Global Visionオンリーワングループの未来像

「グローバルビジョン(Global Vision)」は、オンリーワンが掲げるグローバルミッションを実現するために必要となる、オンリーワンが企業として目指すべき姿です。

21世紀を越えた先まで
繁栄し続ける世界最高
スポーツカンパニー

世界で最も高い顧客満足度を
誇る
スポーツカンパニー

Best
Brand

21世紀を越えた先まで
繁栄し続ける

世界最高の
スポーツカンパニー

時代を越えて繁栄し続けるためには、社会やコミュニティ、そして従業員の為になる価値観やシステムを構築した上で利益を上げ続ける仕組みが重要です。仕組みとは、現状の1000倍、10000倍のビジネス規模になっても、同じサービスレベルを保つことができる組織としての機能をいいます。

良い人材、そして良い人材が活躍できる組織としての仕組みがあって、はじめて製品は品質を保証された状態でグローバルに展開でき、企業としての健全・堅調な成長を支え、上質なブランド価値の創造につながります。

Good
Experience

世界で最も高い顧客満足度
を誇るスポーツカンパニー

スポーツをするという体験をより上質なものへとデザインすることが重要です。そのためには、どんな製品であればオンリーワンユーザーの生活が豊かになるのかを考え、徹底的にお客様の満足にフォーカスをすることが求められます。

用途にストレスを与えない機能レベルか、生活にフィットしているデザインか、価格は適正か、それが何よりもオンリーワンらしい製品か。このような数々の厳しいこだわりを持つことで上質な顧客体験を生み出し、オンリーワンにとってかけがえのないファンを創造します。